So-net無料ブログ作成

桜ネイル [ネイル]

今月のネイルは「さくら」です。
この時期しか出来ないので…少し派手かなぁと思いながら(^^;;

うすいピンクで花びらを描いて、その上に
金箔ならぬ銀箔などをのせてもらったのでキラキラしています。

前回はグリーンのシンプルネイルだったのでいっきに春らしくなりました。
指先は目に付くところなので、きれいになるとテンションも上がります(⌒▽⌒)
image.jpeg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シンプルに。 [ネイル]

ネイルに行ってきました(⌒▽⌒)

今回はちょっと和っぽいシンプルネイルです。
グリーンとオフホワイトの2色にゴールドのラインとスタッズ。

手元は目につくところなので、きれいになると嬉しいですし、
テンションも上がります。

来月は3月になるので、春らしいネイルにしよーーっと!
image.jpeg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホログラムのお花 [ネイル]

今月はシンプルネイルですが、ホログラムのお花がアクセントです。

ワンカラーはピンクとブルーで迷いましたが…ブルー系に。
スタッズはパールとシルバーの小さなものを付けて、控えめです。

ひと足早く春らしい感じになりました!
image.jpeg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬のネイル [ネイル]

前回のネイルの持ちがとっても良くて…
2カ月ぶりにネイルに行きました!

今回は冬ネイルです。
赤と黒のチェック柄で、ラメと小さめのストーンで(⌒▽⌒)

今までシンプルネイルが多かったけど、今度はいろいろ描いてもらいました。
たまにはいいかも、でもちょっと派手かしら?

とっても冬らしくて、ラブリーで気に入ってます。
image.jpeg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月のネイル [ネイル]

ネイルに行ってきました。
途中で、スポーツクラブのスイミングで一緒になる方がお友達と来店。

その方は「ネイルって、一度すると病みつきになるわね〜」と、
「そして、どんどん派手になるみたい。色もたくさんあるから悩む」とも(^∇^)
全くの同感です!

私も悩んだ挙句、ワンカラーで紺と白。
紺にはゴールドのスタッズでシックに、白には周りをラメで囲んでシンプルに。

なんか夏っぽい気がしますが…ヽ(´o`;
image.jpeg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月のネイル [ネイル]

「この秋の流行りの色は緑よ」と担当のネイリストさんに言われたので、
オススメの緑をメインにしました。

薬指と親指にはレオパード柄を描いて、爪の先にはラメラインを細く入れます。
ラメが入るとすっごく華やかになります。

中指だけに、ストーンでアクセント。
ちょっと素敵v(^_^v)♪
image.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8月のネイル [ネイル]

8月のネイルは赤!子供の頃から憧れていた真っ赤なネイル。
足の爪はあるけれど、手はたぶん初めて。

グラデーションにして少し控えめに、
アクセントにキラキラしたストーンをのせてもらいました。

山に登る前にキレイにして行ったのですが…
今はけっこう爪の先の方が剥がれてきてしまいました(~_~;)

3週間目、今月いっぱいは持たせたいけど…。
image.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七夕ネイル [ネイル]

毎月、どんなネイルにしようか迷います。
季節を感じさせるシンプルなもの!と、思っています。

今回は、夏らしい水色のグラデーションです。
それだけでは淋しいので、グリッターを入れてキラキラに。

天の川みたいになったので星も散りばめてもらいました。
7月にピッタリの七夕ネイルです(^_−)−☆
image.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビタミンカラー [ネイル]

今月のネイルは元気いっぱいのビタミンカラーで!
黄色とオレンジを交互に塗ってもらいました。

アクセントにオレンジにはひし形のスタッズ、
黄色には補色であるターコイズ色のストーンをのせました。

シンプルですが、夏らしくてイイ感じです(^_−)−☆

image.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラベンダー色 [ネイル]

ネイルに行ってきました(^ν^)
今回は春らしくパステルカラーにしてみました。

ラベンダー色と薄いブルーにメタルパーツをのせて!
パーツの大小をランダムに置いてもらいました。

春らしいし、チョッピリおしゃれで気に入りました\(^o^)/

image.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感