So-net無料ブログ作成
検索選択

世界ゴルフ選手権 2勝目 [ゴルフ]

またもや松山プロが凄いことをやってくれました。
トップ選手しか出られない世界ゴルフ選手権は今年2勝、今季3勝目。
米ツアー100戦目で通算5勝、日本人最多勝利を更新しました。
IMG_2269.JPG

それも、ボギーなしでコースレコードタイの61というスコア。
4年前タイガーウッズとラウンドした時にタイガーが出した61と同じ。

その時は「次元が違いすぎて。小学生がプロとやっているみたいだった」
と驚嘆したという松山プロ。
4年後自分で61。4年という期間は長い?短い?私はたった4年でと感じました。

今日のプレイはとっても落ち着いていたなぁ〜〜。
大勢のギャラリーともロータッチして、野太い声のHIDEKIの声援も多くて、
なんか、とっても嬉しかった!

来週の全米プロゴルフ選手権がとっても楽しみです(^∇^)
IMG_2271.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。