So-net無料ブログ作成
検索選択

君の名は。 [その他]

週末は雨模様の天気でしたので、外でのお仕事はお休み。
昼間はスポーツクラブのプールで泳いで、
ツタヤに行ってDVDを借りて夜はカウチポテト。

社会現象にもなった「君の名は。」という映画を観ました。
オットはいたく感動していましたが、私にはイマイチかなぁ…。

でも、音楽と映像のタイミングは抜群で、
いつまでも耳に残る曲は凄いと思いました。

そう言えば、同じ新海誠監督の「言の葉の庭」という
アニメーション映画を観たことがありました。

何となくいい映画だったなっていう記憶はあります。
どちらも、お相手は年上の女性でした(°▽°)
やっぱり、映画っていいです!
IMG_2253.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0