So-net無料ブログ作成

FC今治 初勝利! [お出掛け]

昨日は応援しているFC今治  vs  ブリオベッカ浦安  戦でした。

千葉県の柏の葉スタジアムでの開催でしたので、
FC今治にとってはアウェイです。

JFLに昇格して5戦目で未だ勝ち無しでしたので、
今度こそはと全力応援しました。

前半0対0で折り返しての後半、待望のゴール。
久しぶりにネットが揺れたのを見ました(*⁰▿⁰*)

埼玉から今治は遠くて、関東開催の試合しか観に行けませんが…
行けない試合はツイッター速報で一喜一憂しています。

ファーストステージはまだ10戦残っています。
頑張れーーー!  GO  FC今治!
IMG_1952.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0